生誕~2016・September~

こんにちわ。台風18号が日本列島に直撃するのか、はたまた杞憂に終わるのか・・・

そんな事をボンヤリと考えながら、相変わらずのグズグズな天気に苛立ちを隠しきれないちんさ君です。

しかし、本日はそんな苛立ちとストレスを一蹴するような、おめでたいニュースが舞い込んで参りました!!

image1

可愛いですね~❤ホンッッットに可愛いですね~❤❤ チョット笑ってるみたいに見えませんか(*^。^*)

img_20160913_180331

そして、ソレを祝福するかのように咲き乱れた一面鮮やかなsunflower(●^o^●)☆

向日葵の花言葉は、「私は貴方だけを見つめる」 「貴方を幸福にする」など、

愛慕・敬慕・情熱に満ち溢れた意味合いばかり❤ ステキなお花ですね♪♪

 

花言葉とは無縁の写真提供者さんに感謝感謝です(^-^)ワラ