ミーハー男子のお手本ランチ??

こんにちわ(^-^) そこいらの女子高生よりも恋バナが大好きなちんさ君です♪

 

本日は・・特に記念日でも、誕生日でも、お店の開店記念でもない平日の昼下がりに、

ちょっとセレブなコースランチを最愛のパートナーと(*^。^*)

IMG_3992

IMG_3994IMG_3997IMG_3993IMG_3996

女性目線から見ると、嬉しくてただただテンションが上がるのか?

それとも「お昼から気合入り過ぎじゃない!?」という感じなのか・・?

女性によって受ける印象も感想もイロイロ変わってくるかとは思いますが、

一つ言えるのはランチタイムにこんなコース料理をセッティングする男子は・・・

基本的にカッコつけか、ミーハーか、とてつも無く自分に自信がないか、、

はたまた何らかの罪滅ぼしなんでしょうね~きっと(●^o^●)笑笑