2017年・夏 ~終~

8月から9月、夏から秋へと、季節の移り変わりをヒシヒシと感じる今日この頃、

未だ夏の終焉を受け入れ切れない、未練タラタラ野郎のちんさ君です(-_-;)

おそらく1ヵ月後も『そろそろ夏が終わるな~』と一人ボヤいてる気がします。笑

 

皆さま、今年の夏はいかがでしたか?楽しい想い出は出来ましたか?

今年は残暑の厳しさも無く、見事にカレンダー通り涼しくなってしまいましたね(/_;)

・・・哀しんでいるのは私だけでしょうか?

とりあえず今年の夏ショット、いろいろ貼っ付けます!!

 

IMG_1896IMG_4874image2170821_111440170820_193040170822_200819IMG_2131170820_115329

image1 (7)IMG_1948

海へ、川へ、お祭りへ、観光スポットへ繰り出す人々がいた一方、

愛息の出産を間近に控え、仕事と家事に追われ一夏を過ごしたグッドダッディー。

恋人との別れにより計画していた夏のプランは全て白紙・・・

人生の投げやり度が300%に達し、夏の想い出どころじゃなかった一途な女の子。

資格取得の為、夏の想い出づくりを早々に切り上げ勉強に没頭したチャリンコBOY(3児のパパ)。

夏だから!とかでは無く、ただただ異性を求め合コン・飲み会・紹介と、

あらゆる出会いの場に身を投じ、ベストパートナーを探し続ける自称・現在ダイエット中のアラサー。

1年チョット恋愛と疎遠だったという子が「そろそろ彼氏を作ろー!」と意気込み、行動した結果、

『心惹かれる男子が飲み会や紹介で現れる確率は5%くらい』という切ないデータだけを取得し、

夏の終わりを迎えたソコソコ可愛い女の子。

などなど、純粋に夏を満喫出来なかった!という人々も往々にいた2017年・夏。

それでもきっと思い返せば、それすらもまたイイ想い出になってるのではないでしょうか(*^^)v?IMG_1833170821_111411

個人的には、今年の夏は出会いもあれば別れもあり、そして日焼けの後遺症もあり笑

なーんか色々とありましたが、それなりに想い出に残る夏となりました☆