食べ歩きin難波らへん

こんにちわ。3、4日降り続いた雨もようやく上がり、少しはテンションが上がると思いきや、変わらず低血圧なテンションで日々を過ごしておりますちんさ君です(-。-)y-゜゜゜

そんなローテンションな日々の中でも、少ないながらに楽しい出来事はチラホラと・・

普段は奈良に引きこもりっ放し、県外にも出向かない私にとって大阪は十分な遠出で御座いまして、そんな街中をブラブラ歩いてますと奈良ではお目に掛かれない屋台や食べ物がわんさか(+o+)・・・徐々にテンションは上がります➚➚

 

170405_133237

「黒毛和牛の天婦羅」 高級感漂うフレーズと購買意欲を煽るこのレア感!

この一品で普段のお昼ご飯代2日分くらいが吹っ飛んで行きました(・。・; ・・・屋台で売ってる食べ物の価格帯じゃないでしょ!?

170405_141600

「ベビーカステラのチョコレートソース添え」 ・・・これはねー、、とりあえずオシャレ(>_<)!!

ベビーカステラって屋台のおっちゃんとかオバちゃんにおねだりして、紙袋にこれでもかと言わんばかりに詰め込んで貰うものじゃなかったんですか!?

この他にもメロンパンのアイスサンドやショコラエッグタルト、漬け込み唐揚げや定番のたこ焼きなどなど、甘い物と塩辛い物を交互に食べていると、その繰り返しで永遠に食べ歩けそうでした♪♪

ちなみに、この日は生まれて初めてルー〇柴にも遭遇し、たまには都会に出向くのも悪くないなぁ~と思いながら帰路に着いた矢先、奈良の閑散とした駅前にどこかホッとしてる自分はやっぱり田舎者なんだと実感しました(^_^;)笑