❤至福の時間・贅沢な一時❤

こんにちわ。12月も中旬に突入し、解禁したコートが全く役立たずに思えるほど、

寒い、、、いや!寒過ぎる毎日にもはや腹立たしさすら感じながら、

それでも良い年越しを迎えるべく、日々奮闘しまくりのちんさ君です(>_<)!

こんな調子で新年の1月・2月、今より極寒のこの時期を乗り越えられるのでしょうか(+o+)?

ただ、そんな私も寒い季節ならではの幸せを求めるべく、

またまたテリトリー範囲外の未開の地に赴いて参りました☆

今回の旅は、一言で言い表しますと「SOーリッチ(#^.^#)♪♪」贅沢な旅で御座いました☆

海を一望出来る大浴場の露天風呂に加え、

自室のバルコニーにも海を眺める露天風呂☆そして星空と波音を肴に、軽く一杯♪♪

至福の時間、贅沢な一時でした❤

161209_084415161209_102520

企画倒れにならなかったコトに感謝感謝です(@^^)ww